スポンサーサイト


12月の建前工事

誠にお久しぶりの日記で失礼します。

本日建前工事を行いました。
12月の建前と言うことで、寒くて冷たい風雨を覚悟していたんですが
非常に暖かくいいお天気に恵まれて大変助かりました。
場合によっては「雪が降ってもしかたがないな~」と思っていただけに
感謝感謝です。
私は特別雨男でも晴れ男でもないので、きっとお客様が晴れ男だったんでしょうね。

年内、もう一件建前工事があるんですが、そちらも晴れますように・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大宮亭の近くのチャコの家もずいぶん出来上がってきたようですね。
何年先になるか分かんないけど我が家の建て替えの時はお願いします。
PS
師走に入っても天気のいい日は走ってますよ。
特にこの時期の走れる日は南風なのでいいタイムが出ますよ。
gooサイトに自転車関連記事は引っ越しました。
こちらもよろしく!

オレンジモグラさん、お久しぶりです。
随分前になっちゃいましたが、建前の時のランチ、美味しかったです。おそばはみんなでおかわりしてました。ご馳走様でした。
お近くの「チャコの家」は完成したら内覧会をさせていただく予定です。
お楽しみにしていて下さい。

ところでまだ自転車乗ってるんですね。
私も街乗りでは乗ってますが、竹田へは久しく行ってません。頑張って下さいね。
リンク
RSSフィード
