スポンサーサイト


キツネ

CIMG2858.jpg

CIMG2861.jpg


早朝6時、事務所に行こうと自転車にまたがり走りだしたらいきなりキツネが・・!!
あわてて外に出ていた隣のおばちゃんに「きつねや~」って声をかけ、しばらく見ていましたがなかなか逃げていかないので、家に戻り、娘とカミさんに声をかけ、カメラ片手に娘と2人で追いかけました。
でも、追いかけるというほど頑張らなくても逃げていく気配はなく。
カメラを向けたら、神社のお稲荷さんのようにポーズをとってくれました。
思わず、お参りしそうになりました。(笑)

上の娘がいうと、「私も学校の帰りに見たよ」と、あっさり・・・。
山に出るのなら分かるけど、こんな村に出てきたのを見たのは初めてでした。
やっぱりきつねたちも餌を求めてやってくるんでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
