

雨中のレースでした。

長早朝起き(3時)で、小松全日本鉄人レースに参加してきました。色々なカテゴリーがある中で、私が出たのはチームリレークラスで、第1ラン8キロ(Aさん)、バイク63キロ(私)、第2ラン20キロ(Bさん)でした。小松ドームをスタートゴール地点にして大会が行われました。私の成績は63キロを1時間57分くらいで走ってきました。レース中の写真はありませんが、1枚目、2枚目は私の愛車、3枚目は駐輪場の様子、4枚目はゴール付近、5枚目はマッサージ、6枚目はお食事コーナーです。参加費は5000円で、レースをたっぷり味わえて、参加賞にタオル、ドリンク3本、カレーライス、ゼリー、うどん、柿の葉寿司、パンダ焼(?)、そしてアフターのマッサージ(約20分)まで付いてます。そして後日参加記念品とゴールシーンの写真まで郵送してくれるそうです。

070930a.jpg

070930b.jpg

070930d.jpg

070930e.jpg

070930f.jpg

070930g.jpg


ところで今日のレースは雨中のレースになり、それがかえって熱中症にならずよかったかもしれませんが、体力的には自分でもギリギリの走りをした割には、身体は疲れが少ないように感じます。
満足な一日でした。

ただ一つ気がかりなのは、皆さんにお願いしたとは言え、会長の立場でありながら、小学校の資源回収に参加できなかった事です。ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

レースお疲れ様でした。
yasumaruさんのランニングしてるとこ想像してたのに自転車だけだったんですね。
オイラもいろんな所のレース出場してみたいです。

あっはっは!
走れない走れない、でも来年あたり挑戦してみたいな~って思いました。
オレンジモグラさん、一緒に走りませんか?
リンク
RSSフィード
