

♪コンサート♪

10月10日、響のホールに「天使のダミ声」木村充輝(ex.憂歌団)がやってきますね。木村充輝と近藤房之助による「男唄」昭和歌謡です。マイナー過ぎて誰も一緒に行く人がいません。どなたか一緒に行きませんか?
チケットが売れないらしくTVCMでもやってますね。

木村充輝がダミ声で唄うブルースはええで~・・・
男臭~いの世界にどっぷりつかりませんか?(笑)

私はカレコレ25年くらい前から酔いしれてます。

コメントの投稿

非公開コメント

yasumaruさん
「渋すぎ!」 と、言うオイラも昔は憂歌団ちょっとだけ聞いてました。
あっ、10日水曜日じゃん。
リンク
RSSフィード
