スポンサーサイト


CIMG4797.jpg


やあ~、昨日のゲーム(T-G)はいいゲームでした。
お陰でビールもかなり進んでしまいました。
最大12ゲームあったゲーム差がついになくなり、158日ぶりの首位だそうです。今年はこのままゴールインしてほしいモノです。
ただ、巨人もこのままじゃないだろうし、中日がピッタリくっついてきてるのが気になります。

今日は早速朝からコンビニに走り、新聞を2冊も買って来ちゃいました。
最初はデイリーだけを買おうと思ったのですが、スポニチを見たら葛城が笑いながらバットを振ってるようだったので、買っちゃいました。
葛城が笑ってるように見えるのは私だけでしょうか?(笑)
CIMG4798.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今からデイリー買ってきまーす☆
あるかな・・・。
某居酒屋では、昨日ビールかけの予行練習が行われたようです・・・。(笑)
戦闘準備しとかなきゃ!!っていつも取材側なんだけど・・・。

タンス

http://www.takaba.com/tigers.html
阪神タンスです。
出産祝いにもうらっちゃうことになりました☆
いかが?
明日の運動会は大丈夫そうですね!
リンク
RSSフィード
