

ひな人形

20060206064032.jpg

今年もお正月気分が抜け、節分が終わりひな人形を出す時期になりました。
これがまた大変な作業なんですが、娘たちが喜ぶ姿が嬉しくて今年も頑張って出しました。
組み立てと大きな飾りつけは私が、小さい飾りは妻の担当です。
長女が16歳だから、今年で16回目のひな祭りになります。
娘たちが嫁に行き遅れないように後片付けも頑張ります(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
