スポンサーサイト


子育て研修会

20070818.jpg


昨日(8/18)、福井県PTA連合会主催の子育て研修会が鯖江のサンドーム福井小ホールにて行われました。子育て委員会が企画して開かれたモノで、最初に衆院議員稲田朋実さんの基調講演があり、その後分科会が行われました。私も子育て委員会のメンバーとして、朝から夜まで頑張ってお手伝いしてきました。福井県内から300名以上の皆さんが参加して下さいました。皆さん、暑い中ご苦労様でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンドーム福井サンドーム福井(さんどーむふくい)は、福井県越前市にある1995年7月に開業した日本海側最大級の多目的イベントホール。正式名称は「福井県産業振興施設」。「サンドーム」の名は「sun(太陽)」や「産業」「参加」に由来する。実際には越前市と鯖江市の境界

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
