

大会準備

昨日はコース下りの採石場の右カーブのガードレール他にタタミを立てかけるための骨組みを接地しました。選手の皆さん、ぶつからないように気をつけて下さいね。そして今日は女形谷交差点にも接地します。それから、体育館に誘導のスロープを作成します。まだまだする事は沢山あります。皆さん手伝って下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

大会準備ご苦労様です。
今日は軽めに1時間ほどジョギングで体をほぐしておきました。
日曜日けがの無いよう頑張りましょう。
今年はyasumaruさんにどこまで付いて行けるかな?毎年密かにマークしていたのですが川上あたりで離されていたようです。
PS・リンクありがとうございます。
リンク
RSSフィード
