スポンサーサイト


台風

夕方、台風が来てるのに走りに出かけたお馬鹿さんです。後ろから追い風でラクチンなところもありましたが、ほとんど向かい風や追い風でした。かなりハンドルをとられて危険でした。ちなみに遭遇したローディはゼロでした。日曜日のレースまでに明日もう一日走りたいな~。

今日の走行距離:26km(タイム53分)


オレンジモグラさん、荒島養魚場ってどこですか?私も釣りやってみたいな~、できますかね~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古城グリーンロード・トレーニング(28)

8月2日梅雨明け直後。フェーン現象で33度の熱風が吹きつける。 一番暑い2時にス

コメントの投稿

非公開コメント

荒島養魚場は大野(佐開)にありますが養魚場に続く林道が狭く判りにくいので近くに人がいたら聞いてください。道案内の看板などはありません。ここのおじさんあまり商売気はなく無愛想なのであしからず。レンタル竿もあり手ぶらでもOK
渓流に落ち込みとプールをいくつか設けてあり渓流釣りの雰囲気たっぷりです。足場が悪いので履物はしっかりしたものを用意しましょう。マムシも時々いるので噛まれないように!
イクラを使えば入れ食いになることも、オイラは毛ばりを水面上に漂わせそれに飛びつくマスを釣るのが好きです。
特に餌釣りはアワセが遅れると針を飲まれちゃうのでラジオペンチ等があると便利です。
釣った魚はその場で焼いてもくれるしバーべキュー施設もあるのでビールなどもお忘れなく。
ちなみに大人4人子供2人で15000円ぐらいでした。

楽しそうですね~、行ってみたいですね。私にとっては釣りよりもBBQ施設とビールってのが魅力ですね。でも、大野は私にはちょっと遠いかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
RSSフィード
