スポンサーサイト


いい出会い

今日は、昨日に続き夕方から走ってきました。今日はいい出会いがありました。川上を超えたあたりでオレンジ色のバイクに抜かれました。必死で竹田まで付いて行き、と言うか、引っ張ってもらい、信号を過ぎたところで少し話しました。名前はNさん、同じクラスの「シニアB」。ライバルだなんて言ってくれましたが、今年の私にとっては全然上の人です。お陰様で今日は51分でゴール出来ました。Nさん、ありがとう!

でも、私にはもう少し時間が必要・・・。
オレンジモグラさん、走ってますか~!今度あったら声かけてね!

昨日の走行距離:76km
今日の走行距離:26km
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も走りたかったのですが、早朝4時から子供たちとカブト&クワガタ捕り。そして荒島養魚場でファミリーフィッシングで一日終わっちゃいました。
明日から時間が有ればサイクリングペースで走るつもりです。
リンク
RSSフィード
