スポンサーサイト


今日の朝練

今日も4時半起床で頑張りましたが、今朝は曇りのせいか非常に暗かったです。&疲れがたまっているせいか、体重のせいか、身体が重く感じました。それにしても今日は眠い眠い~。ところで今日はトンネルの中で犬ぐらいの大きさの獣が車にひかれて死んでました。朝からいやなモノを見てしまいました。

昨日の走行距離:39km


同級生の件ですが、KSさんですよね。8/5はお手柔らかに・・・。今日はお店は定休日でしたね。たくさん走ったのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は早朝から釣りしてました。水曜日は毎週竹田川でヤマメ&イワナ釣りです。渓流添いに紺色のオンボロジムニーがあったらオイラです。
動物の遺体、トンネルの中と言うかスノーシェイドの中ですよね。キツネだと思うのですが最近あの付近によく出没していました。オイラの車の前にも2回飛び出して来ていたので心配していたのですが、とうとう轢かれてしまったか。残念!
ちなみにオイラはニホンカモシカをはねた事あります。
From K.S

釣りもするんですか~、いい趣味ですね。渓流沿いでは時々釣ってる人見かけますよね。それにしてもニホンカモシカをはねたとはすごいね。私はカモシカやイノシシと遭遇したことはありますが、臆病者の私は獣たちを見ただけでびびっちゃいます。

今日は昨晩サッカーを見ていて起きれませんでした。(反省)明日は頑張ります。

昨日の走行距離:59km

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
RSSフィード
