

寒い朝

今朝(5時)は寒かったです。16年、自転車に乗ってますがこの時期の朝練で長袖のジャージを着たのは初めてでした。今日は眠たい身体にムチを討ちながら、タイムアタック!!結果は54分。あと3,4分縮まればレースで45分が見えてきます。最近、足は出来てきた感じなんですがお腹が引っ込みません。もう一息頑張ります。

昨日の走行距離:36km

昨晩、ロードレース実行委員会がありました。配送、イベント、受付、誘導、スターター、先導、無線、記録、回収車、広報、立証、事務局、準備が整ってきました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グリーンロードトレーニング記録(23)

早朝走ろうと思ったが睡魔に負け布団の中。 PM2:00から休憩がとれたのでピス

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
