スポンサーサイト


ハードな日曜日

今日は、朝7時から3時半まで地区の奉仕作業に出てました。草を刈り、トラックに乗せて、もうヘトヘトです。それでも4時から愛車にまたがりレースコースを一回りしてきました。勿論タイムはかなり悪かったです。その後、急いで着替えてお通夜に行って参りました。とってもハードな日曜日でした。

一昨日の走行距離:39km
昨日の走行距離:26km
今日の走行距離:26km

ヤイチ、どこまで水を汲みに行ったんじゃ?美人の秘訣はそれか?なら私にも教えろ!!私の嫁にもたらふく飲まさなきゃ!

オレンジモグラさん、同級生なの?全然知らんかった、ごめんなさい。朝連は何時から?私は子供のラジオ体操に間に合わせるために、家を5時前後にスタートします。私を見つけたら声かけてください。できれば一度ご一緒させてください。ヨロシク!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でーす。
水は山中です。竹田から行ってすぐだったと・・・。
昨日はうちの村も社会奉仕で、午後は夏まつり。
敬老会かと思うほど!65歳以上が大半をしめていたかと・・・。来週はたけくらべで子供会。流しそうめんをするそうな☆楽しみだ。近く走ったら寄ってください!昼頃だけど・・。
そうそう8月12日、中日対阪神の2軍の試合行かないんですか??杉山や濱中見てこようかと・・。
リンク
RSSフィード
