スポンサーサイト


看板

CIMG4468.jpg

CIMG4467.jpg

いよいよコースのあちらこちらに看板が取り付けられました。先日雨の中、事務局のO君がずぶぬれになって一人で取り付けてくれたものです。O君ご苦労様。

本日、実業団の代表の方と打ち合わせがありました。例年とほぼ同様の内容でしたが、ついに今年も来たか~って感じです。

実はとっても嬉しいことがありました。かなり心配されていた今年の準備でしたが、なんとかようやく起動に乗ってきたので、思い切って実行委員会のメンバーに恐る恐る「私もエントリーしてもいい?」と聞いてみたところ、快くOKしてくれました。ホントに涙、涙、感謝、感謝の感動でした。実行委員の皆さん事務局の皆さん、レース以外は一生懸命準備しますので、45分間だけ夢見させてください。よろしくお願いします。
念願だっただけに、なんだか希望の明かりが差したような感激でした。
なんとも時間が足りないのがちょっと寂しいですが、早速、本腰入れてトレーニングや!

本日の走行距離:雨のため0km(エアロバイク:90分約45km)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yasumaruさんは45分でゴールしちゃいますか!?
速い!
エアロバイクオイラも欲しいな、雨の日は3本ローラーでトレーニングするけど最近落車してちょっとビビッてます

45分でゴールしても1時間はゼイゼイ言ってるでしょうから、役に立たないかもね。
私も最初は3本ローラーで頑張ってたんですが、あれってちょっと油断するとこけちゃいますからね~、エアロバイクは10年程前に思い切って買いました。
リンク
RSSフィード
