

新居完成!社内見学会

20060130182435.jpg

20060130182444.jpg

20060130182459.jpg

20060130182509.jpg

20060130182522.jpg


昨年の夏から工事を進めてきた新居が完成して社員&職人さんで見学に行って来ました。
私達の会社では、施工中のお家が完成するとみんなで見学させていただく事にしています。
今回は新感覚和風建築の床の間や仏間、綺麗に表具されたふすま、モザイクタイルでレトロにデザインされた洗面台、玄関ホールから広がる階段や廊下。
自社で仕事したくせに、改めて立派さに感心したり、ため息ついたりととってもうらやましくなっちゃいました。
私達はこれからも勉強させていただいて、自分達が「住みたいな~」って思うお家をどんどん建てていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
