スポンサーサイト


自転車orタイガース

昨日、久しぶりにエアロバイクにまたがりました。テレビを観ながら30分程度のつもりで軽い気持ちでこぎ始めたんですが、テレビを観ていたら段々気持ちが熱くなって気がついたら1時間も頑張ってました。観ていたテレビとは伝統の阪神vs巨人戦でした。ウイリアムス、久保田の投球に徐々に熱くなり、最後には藤川より汗だくになってました。いい気持ちでした。


この記事は自転車のカテゴリー?タイガースのカテゴリー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

阪神が勝ったので、タイガースのカテゴリで!
今日の先発は、若竹?らしい・・・。しかしテレビが入らない・・・。13日に甲子園行く予定だったが、妊婦の為お留守番。台風にあわなければいいが。

若竹なんてピッチャーいたっけ?知らんかった。私は今日は会議が入っているのでどちらにしても見れないけどね。
妊婦さん、大変やね。今シーズンはあきらめた方がいいよ。甲子園で妊婦さんが大きなお腹をかかえてメガホンたたいてるのって見たことないよ(笑)。まだ大きくないな。
私も今年はなかなか観戦に行けませんが、タイガースにはもう少し頑張ってほしいモノです。
リンク
RSSフィード
