スポンサーサイト


夕焼け

昨日は珍しく仕事を早く切り上げて、ロードレースのコースを一回りしてきました。とってもさわやかな一時でした。帰りには綺麗な夕焼けが燃えていました。地平線に落ちていくお日様はまるで、線香花火の最後の一滴のように見えました。いい気分転換になりました。

今日は仕事の合間を縫って、グリーンロードレースのコースチェックをします。路面の痛みや陥没のあるところを自転車で回って一つ一つデジカメに納めて、書類を作り道路を直す土木事務所に提出します。


20070619a.jpg

20070619b.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして! と、言うか、何度か会ってるとは思いますが。
今年はグリーンロードの案内の葉書が来ないのでもしや中止かな?と思いつつインターネット検索中こちらのブログ発見。
今年もレースあるんですね。
毎年思うのですが野中山王手前の荒れたアスファルト路面なんとかして下さい。
特にトレーニング中は一番荒れている左端を走るので大変です。
それと、川上から少し先の片側交互通行の信号機。上りは機能しているのですが、下りは赤・青どちらも点灯しないようです。こちらが青信号で進入しても対向車が突っ込んできてパニックになったことも。
交互通行の赤信号無視はよくあることですが、赤信号であれば一旦停止もしくは徐行して入ってくる車が多いので大事に至ることは無いと思います。

路面調査

オレンジモグラさん、書き込みありがとうございます。グリーンロード、今年もあります。いつもに増して事務局の行動が遅くて困ってます。来週の火曜日にも実行委員会が行われます。2年前からレース存続のために犠牲になってお手伝いしてますが、いい加減私も実行委員会から足を洗ってレースに参加したいです。トレーニングしてても全然モチベーションが上がりません。
オレンジモグラさんとはトレーニングの時にお会いしてるのでしょうか?ところで路面ですが、やはり、野中山王や採石場付近がもっとも荒れてますね。一応、三国土木事務所に申請は出しておきます。先日、自転車の私と車の事務局で調査してきました。デジカメに撮った箇所は100カ所ぐらいあったと思います。川上の信号、気をつけてくださいね。まだまだほかにも気がつくことがありましたら、教えて下さい。

がんばってね!

今年は都合により不参加となりました。
NEWマシ-ンのアンカ-康丸さんに見せに行こうと思ってたんですけど・・・(笑)
たぶん登録、未登録あわせてまたかなり行くと思いますんでよろしくね♪
前週の勝山は行くつもりなんですが、うちのメンバ-はヒルクラ嫌いが多くていまいちチメンバ-集まらず(いまのとこ2人)もしかしたらこちらも参加できずか?って感じです(2人じゃ経費掛かりすぎるし)
来年はもう未登録で走るかもしれないんで、その時は競いましょ・・・。

追伸

がんばってね!は実行委員がんばってねって意味ですから(笑)
来年は走りましょうよ!!!
鈴鹿は出ますか?おいらは久々乗鞍でようとエントリーしたんすけど、見事抽選ではずれたんで日曜だけ鈴鹿出るつもりです。

元気?!

しゅうじさん、元気にしてますか?私の方はレースに出れなくてちょっと力が入りませんが、めげずに頑張ってますよ。オレンジロード(磐田)が無くなってしゅうじさんのところへ行く機会が無くなっちゃいましたが、またどこかのレースで一緒に走りたいですね。
リンク
RSSフィード
