スポンサーサイト


刈安山へ行って来ました。-2(リベンジ編)&ランチ

昨日は、雨、落雷、強風と散々な目にあいましたが、今日も又めげずに刈安山へ出かけてきました。今朝は真っ青な空が広がり、気合いも充分です。トレーニング不足ですが、気力で勝負です。風景は20枚ほど撮った中の1枚です。あんまりどれも変わりませんでした(笑)。今日は天気もいいと言うこともあり、ハイキングやドライブを楽しむ人がたくさんいました。刈安山名物のおそば屋さんもオープンしてました。私はここのおろしそば(500円)が大好きなんです。頂上まで自転車で登り切った達成感の後に食べるからと言うこともあるかもしれませんが、キリッと締まった麺が美味しいですよ。お薦めです。たしか、売りきりで閉店だったと思います。人気があるんですね、私の他に2組のご夫婦がいましたよ。お早めに。

20070429a.jpg

20070429d.jpg

20070429c.jpg



帰ってきてお昼には、家族5人で行きつけの喫茶&スナック 「ろんぐふれんど」へランチを食べに行って来ました。今日は私とカミさんは「かれい煮の定食」、子供達は「唐揚げ定食」でした。これまた旨かった~。今日は頑張ってトレーニングはしたけど、ちょっと食べ過ぎかな?


20070429e.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

今日は天気もよくよかったですね!!
しかし、おそばといいカレイ煮定食といい美味しそうですね☆お腹すいたー・・・。
今度食べにいこーっと!!
夜は焼肉食べに行くので、我慢我慢。
今日の試合結果は?と・・・。
リンク
RSSフィード
