スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刈安山へ行って来ました。-1

20070428a.jpg

20070428b.jpg

20070428c.jpg

20070428d.jpg


久しぶりのトレーニングのため、そして会社の情報誌の写真を撮影するために刈安山へ行って来ました。展望台まで登ったのですが、天気は曇りで頂上からの素晴らしい絶景を撮るつもりだったのに、残念!!
それどころか段々雲行きが悪くなってきたので、そこそこに下山しました。途中、青々とした新緑が綺麗だったので撮ってきました。最後の一枚はデジカメを片手の持ってたら、たまたま撮れてました。
その後、ついに雨が降ってきてしまい、身体もニューマシーンもずぶ濡れ・・・。おまけに農道には農繁期のトラクターが残していった泥が沢山あって、ずぶ濡れの泥だらけになっちゃいました。も一つおまけに田んぼのあちらこちらで落雷が落ちて、かなり怖かったです。あ~、生きてて良かった。
でも、トホホッ・・・。また出直しだあ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

午前中だけでも、晴れててほしかったですよね・・・。雨女だけに責任感じてますが。明日は天気いいんじゃないですか?リベンジしてきてください!私も自転車を買って1年になりますが、回覧板を持って行く時くらいしか乗りません。かといって、yasumaruさんと一緒に山道を走る体力もありません・・・。学校行事がある時はなるべく乗ろうと思います。しかし、自転車の前輪の部分?の写真いいですねー!!たまたまっていうのがいい☆
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。