

ボーリング

012801.jpg

012802.jpg

012803.jpg

昨晩、次女「千晴」(3番目)、三女「みゆう」(4番目)と一緒にボーリングに行って来ました。子供用にガーターが出ないようなセットにしてもらい、さあ、ゲーム開始!
ゲームは千晴vsみゅう、おとうさん組。
千晴には「手加減してやらないと楽勝かな」と思いきや。
何回かはガーター部分にもぶつかりましたが、ストライク!スペア!の連発。小5のくせに125をマーク。
あっさり負けてしまった。
みゅうはというと、亀より遅いボールがパチンコみたいに右へ左へ転がったかと思うと次はボールが後ろへゴロゴロ(写真)・・・。ああ~おかしい~

ボーリングの後は、プリクラでハイポーズ!
すっかりご満悦のお二人さんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
