スポンサーサイト


卒業式でウルウル

昨日、次女の小学校の卒業式に行って来ました。寒かったですがとっても大きな青空が広がり、最高のお天気でした。PTA会長として挨拶をさせていただきましたが、勿論緊張はしましたがステージからの眺めは最高でした。式の途中から我慢できずウルウルきてしまいました。多くの来賓がいる中で泣いていたのは私だけでした。でも、実に立派な卒業式でした。また娘がひとり旅立っていってしまった気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
