スポンサーサイト


陽気に誘われたローディー

20070204160413
今日はものすごくいいお天気に恵まれました。久しぶりのロードに出てきました。ロードと言っても30キロぐらいなのでサイクリングですね。でもこの陽気に誘われたのは私だけではありませんでした。途中3人のローディー達とすれ違いました。かなり山際を走って来ましたが、熊が出るかと不気味だったのでUターンして帰って来ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
