スポンサーサイト


初春の頂き物

新年を迎えて早10日も経ちました。
今日はちょっと嬉しい頂き物をしました。
お客様(食品会社)のところに昨年末に依頼されていた
御見積を届けにいったんですが、帰り際に
「おひとつどうぞ」と
おめでたい袋を3つも頂きました。



中には金粉入りの梅昆布茶とおみくじが入ってました。

○○食品様、新年早々暖かいプレゼントありがとうございます。
ちょっぴりハートが暖まりました。
早速、昆布茶を頂いて体も暖めます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
