スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
新しい年、2013年が幕を開けました。
今年もよい年でありますように。


しかし、新年初日からどっさりと雪が降ってしまい
 『チャコの家』の事務所が心配になった私は
事務所にやってきました。
 『チャコの家』の外観はご覧のような状態。
田んぼに囲まれた事務所は吹雪で真っ白です。


末政建設の看板も厳しい天候に負けないように
力強くそびえ立っています。


でも、今年も 『チャコの家』の中はポカポカ。
まず、神棚に今年も商売繁盛をお願いして一息つきます。

まったりしたところで、神棚に祭ってあるおめでたいリンゴに
目が止まり写真を撮りました。
あるお客様からの頂き物で、数年前から毎年暮れになるとお気遣いいただいています。
おめでたい事に七福神の絵柄が刻印(?)されていて
その中の商売繁盛を願って恵比寿さんを祭らせていただきました。


また、別のお客様からはかわいらしいプチな頂き物をしました。
わざわざ年末のお忙しい中、届けていただいたもので
事務所の玄関先の風除室に飾らせていただいてます。


どちらも外の厳しい天候を忘れさせてくれる癒しのプレゼントです。
新年初日から心が和みます。ありがとうございます。

こうやって今年も皆様に感謝しながらの
一年がスタートしました。
どうぞ本年も末政建設をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
