スポンサーサイト


定期点検

K様のお宅に5年目の定期点検に行ってきました。
当社では、新築、リフォームから
築2年、5年、10年、15年、20年・・経ったユーザー様のお宅を
定期点検させていただいてます。



外部の基礎やタイル、外壁などにヒビはないか、
雨どいは詰まってないか、
もちろん室内も拝見して
床鳴りや壁紙の状態は大丈夫か
そして毎日使う水回りの不具合はないか
など、検査項目は数十項目になります。

今日、拝見したK様宅も建具の調整など
多少メンテナンスは必要ですが
とっても大事に使っていただいてるなぁって、感じました。

それにしても定期点検でユーザー様と
久しぶりにお会いするとホッとします。
特にお子さんの著しい成長にはびっくりで
K様宅もにぎやかな小学低学年だったお子ちゃま達が
落ち着いた高学年に成長してました。

K様、定期点検ありがとうございました。
メンテナンスの手配をさせていただきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
