スポンサーサイト


雪が降りました

昨晩はかなり吹雪いて冷え込みました。今朝は一面真っ白でした。我が社は今日が仕事納めなので、朝から事務所の雪かきに追われました。昨日で終わりにしていれば、雪かきしなくてもよかったのかな?(笑)
でもこの雪もどうやら明日ぐらいまでらしいですね。正月早々からの雪かきだけは勘弁してほしいものです。

20061229.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
