スポンサーサイト


完成内覧会

先日(2月26、27日)坂井市三国町にて
『チャコの家』完成内覧会を開催しました。
2日間ともお天気に恵まれてしまい
外気温が12~13℃ぐらいありました。
それでも、吹く風は寒く
会場に入ると『チャコの家』の
すばらしい性能を体感していただいた事と思います。



ご来場の皆さんからは
「あったかいですね」
「床暖房が入ってるんですか?」
などと、ご質問いただきましたが
『チャコの家』の暖かさの秘密を
たっぷり説明させていただきました。



いつもの事ながら
お客様のお相手をしている時は
説明に夢中で写真を撮るのを
忘れてしまい、なかなかいいのが(反省)
残せないんですが、
今回は何とか数枚だけ撮らせていただきました。





残念ながら今回の内覧会にご体験いただけなかった方は
次回をお楽しみに・・・
でも、次回まで待てない方は当社ショールームにお越しください。
お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
