スポンサーサイト


北陸電力のW20突破記念ご招待会

文字色1月29日(土)、30日(日)の両日
福井市の産業会館2号館にて
北陸電力のW20突破記念ご招待会
というイベントがありました。

まずW20とは

福井県のオール電化率が20%以上
ということと

北陸のオール電化住宅が20万戸突破したということだそうです。

それらを記念して当社をはじめ
多くの建設会社や電気屋さんが
お客様をのご招待して
クッキングヒーター
エコキュート
蓄熱式暖房機器などの
詳しい説明や実演などが行われました。



両日とも雪が降り続き
あいにくのお天気でしたが
当社のお客様は悪天候にも
負けず、何組も来てていただきました。


クッキングヒーターのコーナーでは
出し巻き、ワッフル、パスタ、ドーナッツなどを
実際に料理したり、機器メーカーの特徴などを
ご覧いただきました。


蓄熱式暖房機器のコーナーでは
暖房体感コーナーにて
暖房機器のパワーを体感していただきました。


エコキュートのコーナーでは
クイズ形式でエコキュートのことを
楽しく学んでいただきました。


そして最後に光熱費試算コーナーで
現在とオール電化にした場合との
シュミレーションによる
ランニングコストを試算して
アピールさせていただきました。


そのほかにも
キッチン、バス、洗面化粧台、トイレなど
住宅機器のメーカーさんも出展してありました。

ご覧いただいた
皆様、お足元の悪い中
大変ありがとうございました。

今回の催し物はいかがでしたでしょうか?

またお打ち合わせに
伺わせていただきます。
宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
