スポンサーサイト


建前工事・・・快晴!

本日は快晴の空の元

T様邸の建前工事を行いました。

下の9枚の写真は

朝から夕方までの工事の様子です。

朝7時半、工事開始!


約1時間経過・・・


9時頃だったかな?


たぶん10時頃・・・そろそろ休憩


10時のおやつ、ありがとうございました。さあ、仕事再開


段々調子が出てきました。


午後になって、1階の断熱パネルが入り始めました。


お天気のお陰で順調!


ほぼ、予定通り・・・・


T様、美味しい昼食やおやつ、ありがとうございました。

お陰様で本日の工事、無事終了です。
明日からも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
