スポンサーサイト


完成内覧会!

お施主様のご厚意により丸岡町石城戸にて、

9、10日と完成内覧会をさせていただきました。


雨にも関わらずたくさんの皆様にお越し頂きました。


10月ということで、「チャコの家」の暖かさを実感していただく
事は出来ませんでしたが、雨のせいか蒸し暑かったので
エアコンを除湿モードにして、体感していただきました。



建物をご覧いただいた後
受付にて楽しくティータイム


ご近所のお母さん達もゆっくりくつろいで頂けたでしょうか?
IHクッキングヒーターの実演でポップコーンやホットケーキなどを試食していただきました。


悪天候の2日間でしたがお陰様で楽しいお話が出来ました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
