スポンサーサイト


坂井市「産業フェア」本番!!

「産業フェア」頑張ってきました。



ホントにたくさんの皆さんに来ていただきました。
正直言って、忙しすぎて自分たちのブースの周り以外は
ほとんど見に行く暇が無かったので、良く分かりませんが
弊社で用意した200部以上のカタログ入りの袋が2日間で
無くなり、100人以上の方にアンケートにお答えいただきました。

朝から夕方まで立ちっぱなしだったので
膝や腰がガクガクになっちゃいました。

でも、坂井市の皆さんに
末政建設

「チャコの家」

の名前を少しはアピール出来たのではないでしょうか?

当日、弊社のブースの前で足を止めていただき
お話を聞いて頂いた皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
