スポンサーサイト


断熱サッシュ

サッシュ屋さんにお願いして

断熱サッシュの模型
作っていただきました。

早速、午後からT様邸に「エコポイント」
の説明と見積もりのための実測に行ってきました。



やっぱり、実物があると私の下手くそな説明でも
お客様の理解度は大きく大成功でした。

直ちに見積もりに取り掛かります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






No title

ご覧頂き、ありがとうございます。
私も是非、お伺いしたいと思います。

No title

 2006年にホームステイでお世話になった明日香です!!
 私のこと覚えてますか?
 3月16日に無事 中学校を卒業しました。
 高校は吹奏楽の特待生として部活を頑張ります。
 
 延岡→福井はものすごく遠いけど
 絶対にまた行きたいです

 5年生の時から今まで
 福井のお父さんとお母さんを
 忘れたことは一度もありません!
 ホームステイの時は本当にお世話になりました。 

お久しぶり

明日香ちゃん、お久しぶりです。
中学校卒業おめでとう!
大変驚きました。
書き込み、ありがとうございます。

元気そうで何よりです。
千晴も中学では吹奏楽で頑張ってましたよ。
今は無事卒業してのんびりしてるようです。

早いもので末っ子の美羽(みゆう)は春から5年生になります。
そのうち、このブログにも登場させますね。

ホームスティがなくなってしまいとっても残念ですが
特に東国原知事になってから
宮崎県は何かとテレビに出てくるので
明日香ちゃんのことはそのたびに
懐かしく思い出してますよ。

高校生活、楽しんで下さいね。
又いつか会えることを楽しみにしています。

明日香ちゃん、元気でしたか??

会社のHPを見てくれて明日香ちゃんからコメントが来て大感激の私たちです。涙出ちゃいました。

もちろん、覚えてますよ~♪
とってもおとなしくてかわいかったのを覚えてます。

一緒に行った松島水族館。
雪の降る中、寒さに震えながら何故にイルカショー? 笑
恐る恐る覗いた東尋坊。
やっとはしゃいできた恐竜博物館。
覚えてるかな?
そしてやっと慣れた頃に帰ることになり、寂しかったことも思い出します。

そしてご卒業おめでとう!今、春休みかな?
中学で吹奏楽してたんですね!
しかも特待生で高校に行けるなんて凄いじゃないですか!
上手だったんでしょうね。
千晴も吹奏楽でフルート吹いてました。
高校では、まだ部活決めてないようですが^^;;
高校でも、吹奏楽、そしてお勉強がんばってくださいね。
遠くから応援してます。
そして、また遊びに来てね(^-^)/~~

まだ会社なので帰ったら千晴にも報告しますね。

No title

 コメントありがとうございました!!

 よくHP見てるので千晴ちゃんが
 吹奏楽でフルート吹いていたのを
 知ってますよ(*^_^*)

 私は小学4年生の時から
 吹奏楽をやってて
 楽器は変わってしまったけど
 今はコントラバスを弾いています♪

 楽器が大きくて持ち運びが大変だけど
 たくさん練習して絶対上手になるので
 応援しててください。

No title

コメントありがとうございました!!

 よくHP見てたので
 千晴ちゃんが吹奏楽で
 フルート吹いていたの
 知ってますよ(*^_^*)

 私は小学4年生の時から
 吹奏楽をやっていて
 楽器は変わってしまったけど
 今はコントラバスを弾いています♪

 楽器が大きくて持ち運びが大変だけど
 たくさん練習して絶対上手になるので
 応援しててください。

No title

 コメントありがとうございました!!
 
 よくHP見てたので
 千晴ちゃんが吹奏楽で
 フルート吹いていたの
 知ってますよ(*^_^*)
 
 私は小学4年生の時から
 吹奏楽をやっていて
 楽器は変わってしまったけど
 今はコントラバスを弾いています♪

 楽器が大きくて持ち運びが大変だけど
 たくさん練習して絶対に上手になるので
 応援しててください。

嬉しいなぁ

いつもここを見ていてくれたんですか?
とっても感激です。
コントラバス・・
か細い明日香ちゃんが??
想像つかないけど、がんばってるんだろうなぁ。
続けて頑張ってください。
テレビにでるようなことがあったら見たいですね^^
その時は、教えてくださいね。
リンク
RSSフィード
