

マウンテンバイク

ここのところ、路面の雪もかなり少なくなってきたので近場は愛車のマウンテンバイク(キャノンデール)で移動しています。
フロントサスになっているので、少々の雪なら楽しくクリアできます。
でも、調子に乗っているとすってんころりんです。20060128153059.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ訪問ありがとうございます^^
良かったらまた遊びにきてくださいませ。

ところでマウンテンバイクで通勤ですかぁ。いいですねぇ!!!
私も自転車が好きで、会社員時代は休日出勤の時などに50分ほどかけて自転車(ママチャリ)で行ったりしましたが、気持ちがいいものですね。

一応プジョーのマウンテンバイクがありますが、今はほとんど使ってません・・・
子供が大きくなったら、もう一度街中を飛ばしたいです。

また自転車の記事を載せてくださいね^^
リンク
RSSフィード
