スポンサーサイト


またまた雪化粧

「チャコの家」も真っ白な雪化粧に包まれました。
ご覧の通り、昨晩は末政建設の看板も
見えなくなってしまうほど
雪が吹雪きました。

昨日一晩で40~50センチ

ってとこでしょうか?

そういえば、夜中に除雪車の
作業の音がしてましたね。


私も今朝は6時から
家や事務所の雪かきで
やっといまコーヒータイムで
一息です。





ご近所の皆さんも
出勤前の雪かきで大変そうです。

私も現場に材料を運ばないと行けないので
もう少し休憩したら
また雪かきに出動です。

それでは、少しでも痩せることを
期待して頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
