スポンサーサイト


成人式

今年も何かと、暗い話題で
幕があけた感じがしますが、
我が家にとって、

今年初めての

めでたい話題

です。

今日、我が家の長女(2番目)が
めでたく成人式を迎えました。

朝の早くから美容室に行き、髪を整えて
呉服屋さんで着付けをしてもらい
会場のハートピア春江へと出かけてきました。

写真は
いざ、出陣!!

の場面です。



お隣さんのおばあちゃん(右1)と
お姉ちゃん(右2)がお祝いに来てくれました。

2年前、息子には成人しましたが
息子には悪いけど・・・・


やっぱ、男の子と女の子では華やかさが
全く違いますね~


まだまだ、人生半ばの私が
偉そうに言うわけではありませんが
男の子は男の子の、
女の子には女の子ならではの
良さがありますよね。

今日は彼女の素敵な記念日で贈ってあげられてよかったです


言わなくていいことですが
この後、成人式の会場の
ハートピア春江まで迎えに行き
たくさんの晴れ着姿を見てきましたが
やっぱり○○の子が一番でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
