スポンサーサイト


メンテナンス

換気のメンテナンスに行ってきました。
10年前に新築工事をさせていただいたお宅です。
換気のメンテナンスは2回目ですが
大きなおたくなので、ご覧の通り(↓)
たくさんの換気の部品です。
左側が吸気口、右側が排気グリルです。


約2時間のクリーニングで(↓)
こんなに綺麗になりました。

こちらの愛猫ゴンちゃんもあまりの変わり様に
びっくり(!?)

このあと、コーヒーを頂きながら
久しぶりにご夫婦とお話をする事が出来ました。
いつもどちらかが忙しくて
なかなかゆっくりお話が出来ませんでしたが
定期点検もしながら楽しい一時でした。

出てくる話はやはり大きくなったお子さんの話や
10年前の建築工事のエピソード、
「チャコの家」の住み心地のお話でした。

楽しいお話はいくら時間があっても足りません。
また、お邪魔します・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
