

蓄熱式暖房器

20091117190035

最近、めっきり寒くなってきましたね。
福井県地方はここのところ、外気温は一桁代です。
さすがの高気密高断熱「チャコの家」の我が事務所も
蓄熱式暖房器の出番です。
出番と言っても、一年中いつも事務所の一角で
存在感をアピールしてるんですがね・・・

でも、いよいよ蓄暖の活躍のシーズンがやってきました。
今から約5ケ月間、御世話になります。

小さなエネルギーで、大きなパワー!

「チャコの家」が蓄暖の性能を何倍も引き出してくれますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
