

秋の味覚

私にとって秋は、食欲の秋です。
その中でもゴマ入りの柿には目がありません。

昨日、農舎の屋根の補修の依頼を受けて
Tさんちへ行ってきました。

毎年、Tさんちの農舎の横には
それはそれは美味しそうな
柿の実たくさんなるんです。



Tさんちの親父さんも
私がゴマ柿が大好物なのを
良く知っていて、いつもこの時期になると
用事を言ってくれたり
わざわざ家まで柿を届けたり
してくれます。

今年も打ち合わせが終わると
二人で早速倉掛(はしご)にまたがり
両手にもてないくらい頂いちゃいました。

親父さん、いつもありがとう!

柿の代金は仕事を頂いた
見積から引かせて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しいですね~お客様が好きなものを覚えててくれて下さるなんて。精一杯お仕事してあげたくなりますね!

リンク
RSSフィード
