スポンサーサイト


素っ気ないタイトルですが、
畳の入れ替え工事をさせていただきました。
おかあさんがお住まいの
8帖間の畳の入れ替えです。

新品の畳が入り、ぷ~ぅ~ん
いぐさのいい匂いが部屋中に広がりました。

実はこのお宅は、30年ほど前に
弊社で新築工事をさせていただいたお家ですが
勿論、私はまだ高校生の頃で、会社にはおらず、
私の父が建てたお家です。

私にとっては、親父のような存在だった昔の大工さんや
職人さん達の懐かしい話に花が咲き、
おかあさんとしばらく話し込んでしまいました。

来春には、水回りを中心にリフォーム工事を
させていただく予定ですが
今度は息子さんご夫婦と私が、
お家の繋がりで長いお付き合いをさせていただきます。

どうぞ、宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

味のあるブログですね

 味わい深いブログですね。拙ブログでも、北国の大自然などを中心にさまざまな写真を公開していますので、アクセスいただけたら、大歓迎、感激です。
リンク
RSSフィード
