

すだれ

昨日、すだれの交換に行ってきました。
実は、2週間ほど前から依頼されていたんですが
ついつい、遅くなってしまいました。

約15年くらい前に新築工事を
させていただいたお家ですが
大きなお家なので全部で12ヶ所の
すだれを交換してきました。



実際交換してみると
なるほど、なんとなく情緒があって
夏の雰囲気が漂ってきて
見ているだけで涼しげな感じがしてきます。

住まいには、暮らしの工夫って大切なんですよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
