スポンサーサイト


ジオラマ

キッチンの改修工事のご依頼を受けて
Y様邸にお邪魔しました。
ご夫婦のご要望をお聞きして
かなり細かい打ち合わせをさせていただき
雑談の中で、ご主人の趣味のお話になりました。

電車のジオラマ
を作ってらっしゃると
言うことで、お願いして見せていただきました。


ご商売をされているお店の
2階にたくさんの作品が
ところ狭しと並んでました。


物凄く、細かい作りにびっくりするやら
感心するやら・・・



写真中央に見えるドラム缶
みたいなのが、単1の乾電池です。



お店の棚にも、陳列してあります。

お店もお家もかなりのスペースを
模型が占領してました。

模型屋さんみたい


テーブルの中にもジオラマ



ご主人の熱意にも驚きましたが
何より奥様のご理解に感心しました。

私にはとてもまねは出来ませんが
男なら誰もが一度は憧れる

男のロマンですよね。

Yさんまた是非見せて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
