スポンサーサイト


取材



この度、弊社が「チャコの家」が「エコ住宅」として

福井の月刊誌「URALA」の8月号の別冊

載せていただくための取材がありました。

今回お邪魔したのは、2年前に新築させていただいた、

福井市八重巻町のK様邸です。

2名の女性スタッフがK様邸にいらして

早速、あれやこれや、「チャコの家」の住み心地

お父さんとお母さんにお聞きしました。

二世帯住宅のK様邸ですが、

さすが、「チャコの家」の特徴を良く把握しておられて

夏と冬の過ごし方を楽しく笑いを交えて

お話しして頂きました。

また、ご夫婦共通の趣味である絵のお話も

数々の作品を広げて頂きながら、盛り上がりました。

最近、「エコ」がしきりに叫ばれていますが、

高気密高断熱住宅の「チャコの家」こそが、

冷暖房のエネルギーを外に逃がさない、

地球に優しい本当の「エコ住宅」なんです。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
