スポンサーサイト


お得な・・・

K様邸のエコキュートの設置が完了しました。
370Lのフルオートはイプです。
以前はガス給湯機と既存のお風呂でしたが

今回、タカラスタンダードのシステムバス

システムキッチンと一緒に

エコキュートも交換しました。





エコキュートには、エコキュート導入補助制度と言う

お得な制度があり、一般家庭ですと、41000円の補助があります。
ちょっとした書類や写真の提出(当社が代行)は必要ですが、
先着順で、第1期は今日で終わりです。
ちなみに第1期の申し込みは80数%だったそうです。
そして、第2期はすぐ来週から開始されます。

今、オール電化が非常に人気ですが、

エコキュートIHクッキングヒーターを使用することで

補助がもらえて、ランニングコストググッ!とお得になって

今や家計にも地球にも優しいラッキーアイテムです。


加えてお得な情報がもう一つ!

只今6月1日から8月31日窓の間に設置された方に北陸電力が

住まいの節約応援エコキュートキャンペーン

と言うのをやっています。

抽選で600名様
北陸3県地産地消グルメ(こしひかり、越前そば、若狭牛、輪島のサザエ等)が当たる!・・・そうです。

こちらの申し込みも当社でさせていただいております。

以上、お得なエコ情報でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
