スポンサーサイト


リフォーム<浴室偏>

リフォーム<浴室偏>
早朝8時より、K様邸に資材と職人さん2人が入り
システムバスの組立工事をしています。
タカラスタンダードの1坪タイプです。
写真は9時頃の様子です。
テキパキと手際よく作業が進んでいきます。



午後1時、大まかな形が出来上がってきました。
ここからが、細かな作業になっていきます。
夕方までには仕上がる予定です。




午後5時、システムバスが完成しました。
ちょうど、お客さんも仕事から帰ってこられて
嫁いだ娘さんに写メを送って嬉しそうでした。
喜んで頂いて良かったです。
明日、エコキュートを設置して
明後日には、お風呂に入れます。


お楽しみに・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
