スポンサーサイト


職場体験学習三日目

職場体験学習、いよいよ最終日です。
まだまだ、教えてあげたいことは沢山あるけど
仕方ないね。

今日は、プランニングした図面を

CADで仕上げをしていきました。

そして、工場では大工さんから

木材の加工の様子を学びました。




大工さんに土台や柱の仕口の納め方を習いました。


大工さんが加工した二つの材料を

カケヤという道具で合わせていきます。

まずはT君が”カンコンカンコン”!!




次にN君も”カンコンカンコン”!!



CADで描いた図面を専務にも見てもらいました。




最後には、事務所の前で専務と4人で

記念撮影!


毎年、当社に体験に来る子は

いつも大変素直でいい子ばかりです。

今回の3人もとってもいい子達でした。

3人とも、大人ばっかりの世界で

さぞ、気疲れした事でしょう。

3日間、お疲れさまでした。

頑張って書いた図面はみんなに

見せて自慢して下さい。

また、遊びに来てね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
