

ついにかえりました・・・

昨年のから当社の玄関の自動ドアにくっついていて、

長い間見守っていたさなぎが今朝ついにかえりました。


2008/09/02のブログに載せてありますが、
最初は1週間程度で羽ばたいていってくれるものと
思ってました。

まさか、越冬するなんて・・・

253日にして、ようやく成虫になりました。

253日間も飲まず食わずで頑張ったんですね



長い間、出入りする皆さんに
腫れ物に触るようにご協力頂いた
甲斐がありました。

皆さんに感謝!感謝!



ホントは、

「死んでるんじゃないか?」
とか、

「焦げ茶色の蛾じゃないか?」
とか、心配しましたが、

綺麗な蝶がかえって社員もみんな大喜び!




大事にしてあげて良かったです。

私達としては、とってもなごり惜しかったですが、
蝶はしばらく事務所の中を羽ばたいた後
元気に飛び立って行きました。

さようなら~!

元気でね~!


今日はちょっとだけいい日でした。


コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~すてき~~
近くなら見に行けたのにね~
そうだ!高速道路1000円のうちに
どこまでもv-105v-105v-105
のんびりドライブしたいですv-48v-271v-254
v-12貧乏暇なし!だったv-16
リンク
RSSフィード
