スポンサーサイト


新甲子園球場で・・・



いや~ぁ、昨日はいいゲームでした。
8回、9回の攻撃では
鳥肌が立ちました。

昨日のゲームは、甲子園球場が
新しくリニューアルして
阪神タイガースの記念すべき
最初のゲームだったんですが
それにふさわしいゲームでした。

今朝、早速スポーツ新聞を買いにコンビニへ走りました。
なんと、一軒目が売り切れだったので
はしごしちゃいました。

で、一面なんですが・・・・
昨日のヒーローは金本のはず・・・

確かに、文字は金本サヨナラ
になっていますが、
写真はなぜかメンチ・・・

来日、初ヒットやったでかな?

まぁ~、勝ったからいいや~

タイガース! 今日も頼んまっせ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
