スポンサーサイト


卒業式

20090313131850

本日、丸岡南中学校の卒業式がありました。
私も寒い体育館の中、来賓として、出席してきました。
今年度は、姪っ子が3年生で卒業生なので、特にウルウルきちゃいました。

卒業、おめでとう!
娘は2年生で吹奏楽で体育館の後方で演奏してました。
1年生の甥っ子も元気に在校生していた事と思います。

今年で校長先生は定年退職されるということで
先生の奥さんと息子さんも、仕事を休まれて
卒業式に来られていました。
校長先生は、いつも以上に涙の卒業式だったことでしょう。

校長先生、お疲れさまでした

おまけに私も無事挨拶が終了して、
これでPTAの役職も終わりで、

ホッとしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
