

怖い話

くるまあお

昨年末ぐらいから、愛娘長女が教習所に通っていたのですが、

なんと今日無謀にも免許証を持って帰ってきてしまいました。

おまけに一発で合格と言うから、またまたびっくり

18歳になったんだから、よそ様から見れば当たり前かも知れませんが、
親にしてみたら、この間(小1の時)、やっと自転車に乗れたばっかりだと
思ってたのに、月日の流れるのは早いものです。

取る気になった娘にも驚きましたが、合格のはんこを押して
免許証を発行した側にも驚きとちょっぴり

「おいおい、大丈夫かい!」と、
無責任さを感じてしまう

やっぱり娘だからかな?
2年前に長男が取ったときよりも、
嬉しい反面、不安な気持ちでいっぱいです。

何はともあれ、「おめでとう!」
安全運転でよろしくです。




コメントの投稿

非公開コメント

リンク
RSSフィード
