

伐採





今日は午後から良いお天気でしたね。

数日前から、ご依頼を受けていた庭木の伐採に行ってきました。
切った木は全部で7本。

桃の木、栗の木、ザクロの木、松の木等々・・・。
どの木も春を待ちわびて葉っぱやつぼみをふくらませ始めた木々ばかりでした。
可哀想で・・・ちょっと、哀しいやら後ろめたいやら・・・。

木を切って、すっきりさわやかになり、お客さんには喜んで頂きましたが、
複雑な気持ちになりながらの作業でした。

そして今日も伐採後の切り株に
「ご先祖様、ごめんなさい」
と、心の中でつぶやいて合唱してきました。



コメントの投稿

非公開コメント

ゲーム

明日から夏休みやから10本くらいゲームクリアしるww
あんたはどうするんだってばよ?

http://www.lmhe.info/
リンク
RSSフィード
